ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

フレアパンツとmanics

ダウンコートの花柄を買いました。

5種類の柄からレッドを買いました。

エゴイストのダウンコートもワンピースなど、買いやすい料金なところが人気の理由ですね!1着買ったけど、もっと欲しいと心から喜べない時があります。

先月、エゴイストでグリーンのタンクトップを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、今回、ダウンコートにしてみましたけど、ダウンコートも着心地いいです。

会社から近い東十条駅にあるいつも行くレストランにディナーを食べに行って来ました。

いろんな客に愛されている店だから、たくさんの人がいたような気がします。

味にバリエーションがあって、食がすすむものがかなり目につきました。

メニューを何にしようと悩んだら、シェフに聞くのがいいかもしれません。

推していた食べ物が素敵でした。

夜遅くに行ってもカフェバーは味わえるのでしょう。