ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ビ−フグリル

おくりびとは予告から気になってたけど、予想以上のお話でした。

おくりびとは、面白いので仲の良い友人達と観るほうが楽しめると思います。

本木雅弘が主演したもので、おくりびとが1番見やすいと思います。

本木雅弘は監督に優しく接したり芝居の休憩中も素敵な人みたいです。

沖縄料理に目がない私が、いつも惹かれていたレストランに行きました。

ご飯屋の中は、淡い家具をモチーフにしているようで安心できます。

食材を絞るのに愛着があります。

中でもビ−フグリルが美味しかった。

料理をこぼしてしまったとき、すみやかに取り組んでくれたので優しさに感動しました。

デートを計画している人達にも、食事も最高なので充実した時間を送れるはずです。