ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ケミカルワンピのこと

もう着たくないなと、タンスに入れておいたシャツを出してきました。なんだか凍りそうになりました。

揚げ物がむしょうに食べたくなる時はいつも、赤羽岩淵の近場の店へ伺います。

様々な客がよく訪れる飲食店のようで、客層の幅も広かったような気がします。

味にバリエーションがあって、私にもとても食べやすいものがほとんどでした。

メニューを何にしようと悩んだら、従業員に聞くのがいいかもしれません。

教えてくれた食べ物が食べやすかったです。

一人で訪れても意外と楽しい感じです。

この前会った時に友達の服装で、セシルリンクのトップスを私も買いたくなったから、探しに行きました。

セシルリンクは、安い料金で買えるところが魅力ですね。

いつもセシルリンクで持ってる服はトップスがほとんどです。

BACKSのトップスより質感が気持ちいいです。

さっき買ったセシルリンクのトップスを着て、お出かけしたいです。