ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

京料理

今日の気温は晴れ晴れし、空気もよくて海のようなすばらしい上空で気持ちがいいです。

八坂で京料理が支持されてる飲食店を家族に頼んだらすでにピックアップしてくれてました。

色々な世代の人に愛されているお店なので、年配の方もいたような気がします。

メニューがあまりに大きいので、お父さんには良さそう。

優しい料理人が多かったので、感じが安心できました。

価格も低いので、金欠でも訪れることができます。

気付いたらBarakの服に飽きてきたので、いつも見向きもしなかったSHAKE SHAKEの服を買ってみようかと、迷っているところです。

友達に勧められてからBarakのコートを購入しています。

Barakのコートは、ブルー系の色で組み合わせるといつでも楽できて持っておいた方がいいです。

ブルーのコートは、1枚でもあれば、役立ちます。

もっと言えば、Barakのインナーが人気ですよ。

今すぐBarakのコートを着て、出勤したいと思っちゃいました。