ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

MURUAとカットソー

ロード・オブ・ウォーは、脳裏に焼きつくやや趣きにふけるかと思います。

世間の支持を受けているのに微妙だったロード・オブ・ウォー

でも意外と、内容はひねりがありました。

ロード・オブ・ウォーが始りで、ニコラス・ケイジのよさを観ることができました。

ニコラス・ケイジロード・オブ・ウォーの役柄がすばらしかったです。

いろいろと色々を意識させられるストーリーでした。

ロード・オブ・ウォーを見る時は、ニコラス・ケイジにぞっこんです。

クローゼットの中の一昔前のコートが格好悪いことに気付き、友達とリップサービスに立ち寄りました。

リップサービスで働いている子は、見本になるくらい可愛いですね。

リップサービスで店員と会話する度に見入ってしまいます。

私がリップサービスで服を探す時は、コートを買うことが多いです。

キスミスのコートより長持ちします。

買ったばかりのリップサービスの洋服を親友に見せたら、私っぽいって言ってくれて安心しました!