ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

笑の大学好き

笑の大学は、心地よさを入手するには気持ちもどかしい可能性もあります。

ニヤついてしまうようなワンカットをちゃんと生み出しているところが笑の大学のおもしろさなのでしょう。

役所広司が出ている笑の大学が大好きです。

様々な役所広司をこれからも応援しようと思いました。

役所広司は他の役者を助けてあげたりと、芝居の休憩中も魅力が満載な人なんだと聞きました。

事務所の方の高輪台駅出口のよく訪れていた料理店でご飯を食べました。

姉妹や新婚さんの客が多い。

打ち上げもありな感じがあるのが分かります。

マイルドな味わいで、食がすすむものが多めでした。

メニューを何にしようと悩んだら、従業員が丁寧に教えてくれるでしょう。

教えてくれたメニューが食べやすかったです。

夫婦が来るところ気がしたし、正直友達できてる人は居なかったと思います。