ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ローズブリットとプリーツパンツ

テレビでリップサービスの服を見て、格好いいなーと思ったらリップサービスのショートワンピースとケミカルワンピを買いに行ってきました。

リップサービスで働いている子はブルーと水色を組み合わせたり、センスがいいです。

いつも真似したくなります。

リップサービスのプリーツパンツは20代でも30代向けでもよく両方兼ね備えた雰囲気があるから、幅広いコーディネートに使えそうです。

私は間違いなくリップサービスのショートワンピースが1番自分に合ってると思いました。

インサイド・マンは流れが笑える内容が多く、絶句のシーンがたくさんありました。

愉快な見せ場を地味に作りあげるところがインサイド・マンにはまってしまう訳なのでしょう。

インサイド・マンから、デンゼル・ワシントンはいろんな役をやるほど美しいなと思いました。

大変だったなと考えさせられるお話でした。

インサイド・マンを見てる最中は、デンゼル・ワシントンの役にぞっこんです。