ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

そばについて

友人に贈るリップサービスの服を買いに行きました。

ついでに私はケミカルパンツを買って帰ってきました。

リップサービスの店員さんはピンクと緑を組み合わせたり、ファッションセンスがあるから、店員さんのコーディネートを参考にできます。

ピンクのケミカルパンツは、1着あるだけで季節の変わり目に重宝します。

私はリップサービスのプリーツスカートが一押しらしいです。

新しく服を買ってしまった次の日は、食事に行くのが楽しくなります。

勘定がリーズナブルなカフェを探してたら、根津に1件、そばの雰囲気の良いお店がありました。

親子や彼氏と来る人が大半を占めています。

合コンがしたくなるようなムードがあります。

味にバリエーションがあって、ハシをつけやすいものがよく見られました。

気配りのできる店員さんがほとんどだったので、雰囲気が素敵でした。

ゆっくり長居しても不安にならないでしょう。