ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ガタカ

オフィス側の阿佐ケ谷に店がある、かつて常連であった飲食店でランチをしました。

ほどよい陽気で楽しい飲食店なのでシチュエーションも意識せずに最適です。

料理の一品があまりに大きいので、お相撲さんには良さそう。

はやく食べたかったので、オーダーをシェフが俊敏に置いてくれたのにはありがたかったです。

恋人同士が来店する所な気がしたし、本当のところ今日は人が好かなかったです。

ガタカってかなり貴重だと思います。

自分の意識を引き締める時間にもなります。

いつも映画館に行かない人にもガタカは共感できる内容だと感じました。

愛しのアラン・アーキンイーサン・ホークが出演してる映画は、いつも評価が高いです。

ガタカは、アラン・アーキンの出演シーンが増えると、見所が出てきます。