ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ビーフコロッケ

なんとなく今着てるUネックTシャツが流行りから逸れてるから遊んだあとマウジーに行くことに。

マウジーのお姉さんってノリがいいので、いつも似合うって褒められて、購入しています。

洋服買えたわけだけど、グレーも買いたかった・・・。

と、満足できない時があります。

先月、マウジーで紫のニットを買いまいた。

今回はUネックTシャツを買ってみたけど、UネックTシャツはホワイトにしました。

普段なら1時間待ちの中華料理が美味しい店は空いていたので、案外順調に飲食店の中で食べることができました。

空気感が魅力的なので座っているだけでもいい感じです。

ビーフコロッケを食べてみたんですが、柔らかくて食べていて、和みます。

注文を頼もうとしたら、すぐにスタッフが気を遣ってくれるのが素敵でした。

団体で行っても意外と楽しい気がします。