ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

グラディエーター

プリントパンツの花柄が可愛くて、3色あったうちのブルー系の柄にしました。

VICKYの服は、他のブランドよりもラインが綺麗。

なので、肝心の日でもすぐにコーディネートできるところがいいです。

ゲットしたVICKYは、足が長く見える服だから勝負服にしたいと思ってます。

今すぐVICKYのプリントパンツを着て、彼氏に逢いたいです。

グラディエーターの売りは、日常の中ではめったに理解しがたい気分になる映画になっていることです。

残りの人生で私はグラディエーターを観ると思います。

そう思えるくらいグラディエーターはよかった。

ホアキン・フェニックスのスタイルと話し方がグラディエーターの役にぴったりでした。

なるほどと色々を意識させられるお話でした。

グラディエーターを見る時は、ホアキン・フェニックスの役にぞっこんです。