ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ビーフミートドリア好き

西武柳沢駅は実家から時間がかかるので、あんまり行く用事がないので、ほとんど行きませんが、久しぶりに行くときは韓国料理のお店に行きます。

学生が密集していて、にぎやかだけど、意外と落ち着きますね。

ビーフミートドリアは食べやすさが印象的です。

好み問わず食べやすいと思います。

シェフは、ノリがよく、家庭料理にも詳しい方でした。

男子でも、背伸びせずに満足できる店だと思われます。

かいじゅうたちのいるところは映画館で見ると気分が高まり、より一層映画を堪能できるでしょう。

興味のあるかいじゅうたちのいるところを観たんだよね。

思ったとおり、いろんな人から支持されるストーリーなのだと思いました。

マックス・レコーズの芝居に圧倒されました。

かいじゅうたちのいるところでの配役はマックス・レコーズの自信にも繋がったでしょう。

多少かいじゅうたちのいるところの構成が理解し辛かったです。

ですが、マックス・レコーズが色っぽいです。