ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ビーラディエンスとプリーツパンツ

見るだけと決めて行ったのにCiu ciuのショップで服を見てたら、今流行ってるピンクのワンピースが安くなってたので、悩むことなく買いました。

先日からいろんなCiu ciu買って、着てを繰り返し試着したり、買ってるけど、Ciu ciuのワンピースが料金安いので買いやすいと思います。

着れる期間短そうだけど、Ciu ciuの欠かせないワンピースが手に入ってラッキー。

もっとこの季節の流行り系を買っちゃおうって思ってます。

私は、あらためて今日、Ciu ciuのワンピースが1番自分に合ってると実感しました。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人は流れが面白くて、圧倒的な所が膨大にありました。

映画好きで話題の作品なのにいまいちだったハリー・ポッターとアズカバンの囚人

でも、話は上出来でした。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人で思ったことはダニエル・ラドクリフはどのような配役でも見ごたえがあるなと言う印象を受けました。

ダニエル・ラドクリフが出る作品は、映画の見所がもっと多くなります。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人は特別で、映画の見本とも言えるでしょう。