ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

チキン唐揚げについて

学生時代からDear Princessの洋服に飽きてきたので、いつも買わないようなアプワイザー・リッシェのプリーツパンツを着てみようかと悩んでます。

Dear Princessのお姉さんはかなりセンスがいいです。

行く度に勉強になります。

やっぱり今日もね、ケミカルTシャツ買ったけど、もっと欲しいと物足りないこともあるのです。

プリーツパンツも買う予定まではあったけど、お金がなくなってしまいました。

母に誘われたのが始りで中華の種類が多い店で食事をしたけど金額が若干高かったです。

なごやかな室内だったので、のんびり過ごせました。

チキン唐揚げはちゃんとした味が特徴。

どんな人にも満足のいく味だと思います。

ひもじかったので、作りたての料理を店員さんが素早く持ってきてくれたのには救われました。

恋人同士が似合っているだとは感づいていましたが、事実私たちだけな気がしました。