ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ウルフマン

お姉ちゃんの買い物に付き添ってC.C.CROSSに行きました。

そこで見てたら私も欲しくなった。

でね、一目惚れしたロングワンピースを買って帰ってきました。

C.C.CROSSの女の子はブルーとホワイトを組み合わせたり、お洒落。

なので、いつも組み合わせとかを学べます。

ブルーのロングワンピースは、1枚あると、手頃です。

とくにC.C.CROSSのケミカルワンピが優秀アイテムです。

C.C.CROSSの洋服って少し高いイメージだけど、バーゲンで安く買うことができてよかったのですが、あとちょっとだけ、買えたことに今気付きました。

ウルフマンすぐに誰かと話したくなるような内容です。

内容の濃い作品のトップといえば、私はウルフマンですね。

幅広く評価の高い映画です。

愛しのアンソニー・ホプキンスエミリー・ブラントが出てる場合はいつも評価が高いです。

完全にアンソニー・ホプキンスの映画は見事です。

ウルフマンの世界観どっぷり知っていきたいです。