ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

マスク・オブ・ゾロ

休憩中に読んだファッション雑誌に載ってたLanguageの服をお店で実際に見てきました。

Languageのケミカルワンピは、案外しっかりしています。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

やっと手に入れたLanguageの服は、お洒落なのにラフなケミカルワンピだからデート用にしようと思ってます。

新しく服を買った次の日は、会社に行くことも楽しみ。

マスク・オブ・ゾロは筋書きが刺激的で、劇的な光景がたくさんありました。

評価の高いマスク・オブ・ゾロを借りてきました。

評論家の間でも満足したと思えるお話なんだと感じました。

アントニオ・バンデラスが出演してる映画]から、もっとアントニオ・バンデラスをこれからも応援しようと思いました。

アントニオ・バンデラスが出る作品は、楽しいシーンが増しますね。

マスク・オブ・ゾロは特別で、オススメできる映画ですね。