ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

スペイン料理

頻繁に食べてる京成立石駅前にあるお店は、後輩と行くのもありだし、ミーティングでも兼用できる静けさがありました。

色々な年齢層に愛されているお店みたいです。

年齢層も広かったような気がしました。

スペイン料理を頼みましたが、細やかでホッとする味です。

声をかけたら瞬時に料理人が動いてくれるところがよかった。

その場所が素敵なので、どうせなら、会社の同僚と来店するのもありですよね。

先日、先輩が着てたディシャスの服がセンス良くて、私も着てみたくなって、今日探しに行きました。

私的に、ショップ店員が可愛いといえばディシャスではないでしょうか。

ディシャスのロングワンピースはシンプルだけど、物足りなさはなく二役できる柄なので、幅広いコーディネートに使えそうです。

買った服を先輩に見せたら、似合ってる!って言ってくれて少し自信持てました。