ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ニットとApuweiser-riche

もうすっかり暖かいですね。先週から好天で日差しが多くて快適です。

チャーリーとチョコレート工場は、エンディングのあとも、しばし印象にありました。

チャーリーとチョコレート工場は、構成がしっかりしているので兄弟で観た方が笑って過ごせると思います。

チャーリーとチョコレート工場が始りで、ジョニー・デップの表現を知りました。

ジョニー・デップチャーリーとチョコレート工場の配役がすばらしかったです。

やっぱりジョニー・デップの映画は見ごたえがありますね。

チャーリーとチョコレート工場の哲学しっかり溺れてしまってます。

今はミニミーの服ばかり持っているので、イメチェンとして買ったことないシマーのキャミソールを勇気だして着てみるのはどうかな?と悩んでます。

幼馴染に勧められてからミニミーのバングルをとことん購入しています。

ミニミーのバングルは、ベージュを選べば、だいたいいつでも楽できていいですよ!ほとんどミニミーを買う時は、バングルを買うことが多いです。

シマーのバングルより季節関係なく着れれます。

以前は、ミニミーでグレーのスカートを買ってきてましたが、良かったので、今回、バングルを購入しまたが、これも良さそうです。