ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

海鮮料理

馬込にある人気のお店は、後輩と行ってもいいし、仕事でも使える感じがあります。

静かなお店の感じが好きで、楽しめました。

海鮮料理を食べてみたんですが、丁寧で落ち着いた味です。

シェフの表情が良かったです。

単体客でも心配することもないのだと感じました。

気付いたらアールアンドイーの服を着まわしてるから、そろそろ、今まで、微妙って思ってたXmissのケミカルブラウスを思い切って買おうかと迷ってます。

アールアンドイーの女の子は、雰囲気が良いので、毎回お店に入ったら、購入しちゃうんです。

いつもアールアンドイーを買う時は、プリントTシャツばかりです。

XmissのプリントTシャツより長く着れます。

ほんのちょっとでもいいから割引あったらアールアンドイーのプリントTシャツを赤と白を手に入れたかったです。