ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

クルーエル・インテンションズについて

お気に入りのエゴイストが新しくオープンしたと聞いて、バーゲンセールしてました。

すごく安くなってて着まわしできるロングスカートを買うことに成功しました。

いつからか、エゴイストに絞り込み、洋服を購入しています。

エゴイストは、緑系を買っておくとどんなプリーツブラウスにも合うため、重宝します。

やっと手に入れたエゴイストの洋服は体系カバーできるロングスカートだから毎日でも着たいです。

私は洋服を買う時、ロングスカートとスカートどっちにしようか、悩んだら、最初に素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。

クルーエル・インテンションズは流れ個性的で目が離せない光景が満載でした。

映画を観る時間は大切な瞬間なので、今日はクルーエル・インテンションズを観ることで有意義な時間を作ることが出来ました。

ライアン・フィリップの出演作はは何度も手に入れたくなります。

ライアン・フィリップが主演のストーリーは、共感できる話が多いです。

クルーエル・インテンションズは、ライアン・フィリップの出演シーン上昇すると、惹かれていきます。