ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ニットカットソーとリティラ

DOUBLE STANDARD CLOTHINGで大人っぽいフレアワンピを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、着てから買おうと思って、DOUBLE STANDARD CLOTHINGに行きました。

私のタイプだとDOUBLE STANDARD CLOTHINGが合ってるようなので、DOUBLE STANDARD CLOTHINGのフレアワンピやケミカルワンピなど、を着まわしています。

DOUBLE STANDARD CLOTHINGで服を探す時は、フレアワンピばかりです。

SLYのフレアワンピより着心地が良いです。

DOUBLE STANDARD CLOTHINGで買った新しい服を友人に見せたら、私っぽいと言ってくれて少し恥ずかしくなりました。