ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

LIZ LISAとフレアワンピ

今日はすごく雨雲が見えて凍えそうです。予報では雪が降り続くかもとのこと。いちはやく過ごしやすい気候になってほしいです。

ロング・キス・グッドナイトは、堪能していて素敵な映像が評価が高いです。

入ってきたばかりのムービーはたびたび検証をする程、知り尽くしている私がお気に入りなのはロング・キス・グッドナイトと言うものです。

ロング・キス・グッドナイトがきっかけで、ジーナ・デイヴィスを観ることができました。

ジーナ・デイヴィスはロング・キス・グッドナイトの配役がすばらしかったです。

こんな人生だったら???と思ってしまうストーリーでした。

ロング・キス・グッドナイトを見てる最中は、ジーナ・デイヴィスのキャラクターに目がいきます。

新作のオレンジのフレアスカートを買いました。

3色あったうちの私はオレンジ系柄を選んで買いました!ジル バイ ジルスチュアートの服で合わせておけば、洋服の選び方に自信がない方だってファッションセンス高く見えます。

私がジル バイ ジルスチュアートの服を選ぶ時はフレアスカートのベージュを選ぶことが大半です。

エティックのフレアスカートより季節関係なく着れれます。

新作のジル バイ ジルスチュアートの服を買った次の日は、遊びにいくのが楽しみです。