ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ビストロについて

なんと本当に素敵な空で洗濯物もしっかりかわきそうだから、歩いて息抜きに行っちゃおうかな。

週の半分は食べてるビストロのお店は知人と満喫するのもありだし、ミーティングでも役に立つ静けさを感じられます。

空気感が安定しているので食べ終わった後も充実できます。

一人前巨大なので、男性には最適ですね。

シェフの対応が可愛かったです。

学生が大勢いるので、落ち着いた感じを求める人は、諦めた方がいいと思います。

ベッカムに恋してを堪能しました。

特に思い入れもなく入り込んだのが良かったのかもしれません。

想定外でおもしろくて夢中になってしまいました。

若者で話題の作品なのに今ひとつだったベッカムに恋して

でも、筋書きはひねりがありました。

パーミンダ・ナーグラの出てる映画は様々なものを買いたくなる。

パーミンダ・ナーグラが主演のお話は、納得のいく話が多いです。

パーミンダ・ナーグラは共演者を気遣ったりと、仕事が終わった後も優しい人なんだと知りました。