ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アウターとリップサービス

NINEのお洒落なコートが雑誌に掲載されてたので、直接見たくて、遊んだ帰りにNINEに行きました。

今までにNINEやminimyなど、いっぱいNINEの服を試着したり、買ってるけど、NINEの服が手頃でよかったです。

洋服買えたわけだけど、一気にコートとスプリングコートを複数買わないと満足できないのが私です。

去年NINEでオレンジのタンクトップを買ったんです。

再度、先週行った時にコートにしてみましたけど、これも良さそうです。

くじら料理が食べたいときはいつも、百草園らへんの飲食店に向かいます。

幅広い方に話題になってるお店のようで、客層の幅も広かった気がしました。

盛り付け方が愛らしかったです。

見て癒されました。

お水がほしかったとき、すぐに対応してくれたので嬉しく思いました。

会計がおてごろなので、学生でも楽しめるでしょう。