ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ブラザーズ・グリム

朝起きたらとても冷え込みましたのですが、時がかかる毎に天候がよくなりました。暖かく過ごしやすい天気になりそうです。

本屋で立ち読みした雑誌でモデルが着てたSWORD FISHのダウンを渋谷に見に行きました!SWORD FISHのダウンは、BUCCIAとも合わせやすいから肝心の日でも気合入れられるところがいいです。

ゲットしたSWORD FISHは隠したい部分を隠せるダウンだから上手に着こなしたいです。

私は、やっぱりSWORD FISHのダウンが好きだとわかりました。

ブラザーズ・グリムは昔から心待ちにしてたけど、予想以上の作品でした。

今までにない作品は常にチェックをしていきます。

オタクな私が紹介したいのはブラザーズ・グリムです。

マット・デイモンが出ているストーリーで、ブラザーズ・グリムは観ることをオススメします。

つくづくマット・デイモンの映画は最高にいい。

ブラザーズ・グリムの素晴らしさしっかり溺れてしまってます。