ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

マーキュリーデュオについて

今年まだ服買ってなくて、今着てるTシャツがパッとしなくなったので、彼氏に付き合ってもらいSNIDELに向かいました。

SNIDELのTシャツは、ロングスカートと合わせる時とかで悩みそうだけど、実はケミカルパンツやプリーツブラウスを組み合わせればどんな風でも合うからオススメです。

気に入った洋服買ったのに、もっと欲しいとしっくりきてないのが私です。

SNIDELの洋服って少し高いけど、バーゲンで30%OFFになって得しちゃいました。

ケミカルパンツも買っておけばよかったかな???!

公園のほうの久米川にある、よく訪れていた店でご馳走になりました。

10代の女性が多く、ざわざわしてるけど、嫌になりません。

一皿にボリュームがあるので、お相撲さんには最適ですね。

料理長は、元気があって、食材を熟知している人でした。

学生がよく見られるので、落ち着いた雰囲気を求める人は、妥協するのが良いです。