ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

お好み焼き

勘定が手ごろなレストランをサーチしてたら、祐天寺駅から近くにお好み焼きのカフェがあったので入ってみました。

室内で聞こえるクラシックもやすらぐから、雰囲気が良いのかもしれません。

盛り付けが輝いていました。

満足でした。

気配りのできる店員さんがいたので、その場の空気がいいものでした。

女性には、意地を張らず食事が出来る店だと思います。

雑誌でL’EST ROSEのページを目にした途端L’EST ROSEのアウターを買いたくなりました。

L’EST ROSEのアウターは、ラインが綺麗。

なので、毎日楽に可愛くできるところがいいです。

やっと手に入れたL’EST ROSEの服は、隠したい部分を隠せるアウターだから毎日でも着たいです。

以前は、L’EST ROSEでロングTシャツを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、昨日も買いに行ってアウターを購入しまたが、アウターはライムにしました。