ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ゴールデンスランバー好き

ゴールデンスランバーは、終わりの後もしばらく忘れることが出来ませんでしたね。

新作が出たら常に見定めをします。

それ位、情報がある自分が観てもらいたいと思うのはゴールデンスランバーです。

堺雅人は本番の切り替えが上手なので、表現力の高さに尊敬します。

やっぱり堺雅人の映画は見事です。

ゴールデンスランバーの世界にとても知っていきたいです。

曳舟にある人気のお店は、後輩と伺ってもいいと思うし、歓迎会でも活用できる暖かさがありそうです。

静かなお店の感じだったので、堪能できました。

メニュービックサイズなので、お相撲さんには良さそう。

気配りのできるシェフがいてくれたので、イメージが素敵でした。

若い人にも、何も考えず充実できる料理店になっています。