ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

Languageとボトム

エスペランサのシンプルなデザインのプリーツワンピが雑誌に掲載されてたので、直接見たくて、エスペランサに行きました。

109系のショップ店員のセンスが良いのはエスペランサではないかと思ってます。

今日買ったエスペランサの服は、痩せて見えるプリーツワンピだから毎日会社に着て行きたいです。

以前は、エスペランサでホワイトのケミカルTシャツを買ったんです。

そして、さっきプリーツワンピを選んでみました。

安い割りにしっかりしたデザインです。

好物の中華料理で、ずっと楽しみにしていた店にて食事しました。

小さい子が比較的多く、ガヤガヤしてるけど、居心地が良いです。

粋で見栄えの良いカレーライスをいただきました。

見栄えだけでなく美味しかったです。

料理人が少ないので、ちょっと片付けの質を上げてほしかったです。

OLがよく見られるので、心地よい感じにいたいのであれば、違うお店にするほうが良いです。