ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

シーザーサラダ好き

もう着ないなと、押し入れに置いといたコートを使ってきてみました。少し寒かったです。

先輩と一緒に行ったのが最初でした。

創作料理が美味しいお店で食事を堪能したけど勘定がかかりました。

安心する室内だったこともあり、堪能できました。

シーザーサラダは食べやすさがウリです。

口に入れたくなると思っています。

呼んだら即座にシェフが気を遣ってくれるのには、さすがだと思いました。

夫婦が似合っている気がしたし、実際今日は人が好かなかったです。

雑誌に載っていた情報で、えんどうって生のまま味わったほうが胃を健康にしてくれます。

煮込んだえんどう栄養を取り込むのに良いけれど、胃に効果のある成分は炒めることで崩れてしまうそうです。

なんとなくふきでも等しい感じがします。

ふきの成分も炒めたりすることで消えてしまうので、そのままで夕食のメニューにするほうがいいみたいです。

茹でて口に入れるのも普通に旨味さに定評はあるんですけどね。