ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

豆腐ハンバーグについて

海の上のピアニストは暗い中で見ると気分が高まり、さらに映画に専念します。

迫力のある海の上のピアニストは、構成がしっかりしているので兄弟で観た方が盛り上がると思います。

ティム・ロスは役作りが素晴らしいので、何の役でもできることに本当に凄いなと思いました。

ティム・ロスがその映画に出演すると、映画の見所が増しますね。

特に海の上のピアニストなんかは愛されている作品だと思います。

参宮橋でイタリア料理が好まれているご飯屋を知人に聞いたらすでにピックアップしてくれてました。

若い人が目立ち、ざわざわしてるけど、嫌になりません。

材料に愛着がありそう。

特に豆腐ハンバーグが美味しかった。

スタッフは、元気があって、食材に精通している方でした。

団体で行っても意外と楽しいでしょう。