ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

インデペンデンス・デイ

外を見てみると都心部のお天気は上天気。昼日中は快適です。朝夕は多少体が冷え込むと思います。

インデペンデンス・デイは、映画館から出て、帰り道までしばし頭から離れませんでした。

内容の濃い作品と言えば、インデペンデンス・デイでしょう。

いろんな人から話題の映画だと思います。

インデペンデンス・デイから、ウィル・スミスはいろんな役をやるほど魅力が出るなのだろうと思いました。

こんな人生だったら???と考えさせられる作品でした。

インデペンデンス・デイを見る時は、ウィル・スミスのキャラクターに恋をしてしまいます。