ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

スペイン料理について

テレビを見たのですが、雨雲も見当たらない天候で心持ちがうれしくなっちゃいました。

バイオハザード IIIは、頭の中でずっと残る映画でした。

ちょっと残像をかみしめてますね。

日常で映画に興味が少ない人でもバイオハザード IIIは理解しやすい作品だと思います。

ミラ・ジョヴォヴィッチの芝居が印象的でした。

バイオハザード IIIに出たあの役はミラ・ジョヴォヴィッチの自信にも繋がったでしょう。

ミラ・ジョヴォヴィッチがその映画に出演すると、それだけで映画の迫力増えますね。

その中でもバイオハザード IIIは愛されている作品だと思います。

とうきょうスカイツリー駅から側スペイン料理の飲食店は、特別な日にのんびりリラックスしたい時にもってこいです。

お店の感じが良いので座っているだけでも安らぎます。

大体がまろやかなので、私にもとても食べやすいものがほとんどでした。

気が利く店員さんがいてくれたので、イメージが素敵でした。

若い人にも、意地を張らず充実できるお店ではないでしょうか