ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

プロデューサーズ

窓を開けると文句なしの好天です。暖かい太陽が当たっています。だけど、それなりに背筋が凍る場合もあります。

食事に行った時に友人が着てたブラウニビーのダウンがすごく可愛らしかったから、私も欲しくなり見に行きました。

ブラウニビーのダウンは、インナーと合わせる時とかが難しそうだけど、試着してみたら、何色でもマッチするので、それなりに見えます。

白のダウンは、1着あるだけで活躍します。

やっぱり、ブラウニビーのインナーが優秀アイテムですよ。

やっぱりインナーも欲しかったけど、しょうがないってことで我慢します。

プロデューサーズは見る前から期待していたけど、素晴らしい作品でした。

あらすじが面白い物語りといえば、プロデューサーズでしょう。

いろんな人から支持を受けている映画でしょう。

ネイサン・レインは、様々な役柄でもこなしてしまうんだとプロデューサーズを観てて思いました。

大好きなネイサン・レインは良いです。

プロデューサーズの他にもいろんな俳優を見ていると、今以上にネイサン・レインの人柄がわかると思います。