ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

リエンダとロングパンツ

ここ最近空気が澄んでいたのに今日は陰気な天候。休暇を貰ったので出かける予定だけど行く気がしないな。

モデルでLanguageの特集に目が行ってLanguageのケミカルワンピに魅了され、買いに行きました。

少し前からLanguageに絞り込み、洋服を買うようにしてます。

Languageのケミカルワンピは、オレンジやピンク系にしておけば、どんなニットにも合うため、買っておくべきです。

Languageを買う時は、ケミカルワンピがほとんどです。

QUEENS COURTのケミカルワンピより長持ちします。

私は、やっぱりLanguageのケミカルワンピが1番自分に合ってると思いました。