ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

コロッケカレー好き

お疲れ様です。午前中はいい気温ですが、冷えています。様態をそこなうこともので気にかけてください

ワンダフルライフそっこう身近な人に話したくなるような作品です。

思いもよらなかったエピソードでした。

ワンダフルライフはいままで観た映画の中で一流でしょう。

ワンダフルライフのおかげで、ARATAのよさを知りました。

ARATAワンダフルライフの役柄が思わず見とれてしまいました。

ワンダフルライフは、ARATAの動作が伸びると惹かれていきます。

イタリアンが食べたいときはいつも、都庁前の方にあるお店で食事を済ませます。

若い人が比較的多く、騒がしいけど、けっこう好きです。

鮮やかな見た目のコロッケカレーをご馳走になりました。

外観だけでなく味もよかった。

料理人が少ないので、もう少し席に注意を払って欲しかったです。

金額が安いので、若い方でも満喫できます。