ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ケミカルTシャツとVANQUISH

先輩に頼まれてスパイラルガールにダウンを買いに行きました。

私も欲しくなってダウンを買って帰ってきました。

私にはスパイラルガールが合ってるようなので、スパイラルガールのダウンやロングワンピースなど、を買い続けます。

スパイラルガールのケミカルTシャツは可愛くも、大人っぽくもあり、両方兼ね備えたデザインで普段着としてもいきそうです。

新しく服を買ったらすぐ着たくなるから、駅のトイレで着替えました。

御成門の駅前にあるいきつけの飲食店に夕飯を食べにやってきました。

とても賑やかで居やすい店だから来るお客さんも関係なく堪能できます。

デザインが輝いていました。

注目すると、とても丁寧でした。

気配りのできるスタッフがほとんどだったので、居心地が良かったですね。

ひとりで入っても意外と楽しい感じがしました。