ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

担々麺

同僚の買い物に付き合ってVANQUISHにレギンスを買いに行きました。

私も欲しくなってレースがついてる可愛いレギンスを買ってしまいました。

アパレルで働く幼馴染に選んでもらってからVANQUISHに絞り込み、洋服を買うようにしてます。

VANQUISHは、ベージュ系を買っておくといつでも楽できていいですよ!VANQUISHのショートパンツは可愛くも、大人っぽくもあり、どっちもいけるデザインだと思います。

だから、幅広いコーディネートに使えそうです。

私はなんだかんだ言ってもVANQUISHのレギンスが1番自分に合ってるとわかりました。

オフィス側の成城学園前に店舗をかまえる、昔からいくレストランでランチをしました。

なんだか明るくて楽しいお店なので身分を気にせず楽しめます。

粋な見た目の担々麺をご馳走になりました。

盛り付けだけでなく満足できる味わいでした。

お腹が空いていたので、頼んだ料理を店員さんが素早く出してくれたのは感動しましたね。

夫婦が似合っている感じはしていたんです。

率直に言って友達できてる人は居なかったと思います。