ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

Brownie beeのこと

本日のお天気は爽やかで晴れ晴れしていて宝石のような魅惑の青空で気分がよいです。

親友の情報でMOROKO BARが会社の近くに新しく出来たみたいで、セールしてたら買おうと思って行くと、とても混雑してる中、手頃に着れそうなロングスカートを買うことができました。

MOROKO BARのロングスカートは、組み合わせ決められません。

けど本当はどんな素材の服でも合わせるのが簡単だからそれなりに見えます。

MOROKO BARのショートワンピは若い子から年配まで着こなせる両方いける形だから、年齢問わず、着こなすことができそうです。

今からでも服を着てブラブラ散歩したいと思っちゃいました。