ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

デュラス

テレビでVANQUISHの服を見てるうちに服が欲しくなりました。

VANQUISHの店員さんは、見本になるくらいお洒落。

なので、いつも見入ってしまいます。

1着買ったけど、もっと欲しいと満足できないのが私です。

改めて、私はVANQUISHの洋服が好きだと感じました!

告白を観たけど待望もせず見始めたのがよかったのか、案外笑えるストーリーで夢中になってしまいました。

この先ずっと私は告白を鑑賞するんだろうと思う。

それだけ告白は素晴らしかったです。

松たか子が主演したものの中で考えると、告白はみて損ないと思います。

いろいろと考えさせられる作品でした。

告白を見てる最中は、松たか子の役を好きになります。