ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

GILFYとケミカルブラウス

食事に行った時に幼馴染の服装で、ETHIQUEのプリーツパンツがセンス良くて、私も着たくて、ETHIQUEに見に行きました。

最近はETHIQUEの服を購入します。

ETHIQUEは、ホワイト系を買っておくと非常に重宝します。

好きなESPERANZAの服だけど、アレも欲しかったー!としっくりきてないのが私のオチです。

新作のETHIQUEの服を買った次の日は、飲み会に行くのが楽しみ。

長原駅近くのいつも行くレストランにランチを食べに行って来ました。

幅広い世代に話題になってる店みたいです。

若い人もたくさん居た気がしました。

一皿が大分大きいので、食いしん坊には良さそう。

料理人が少ないので、しっかり客の案内を丁寧にしてほしかった。

私だけで満喫してても気にならない感じがしました。