ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

至福のとき好き

餃子を探しているときはやっぱり、氷川台駅近くにある内のご飯屋で食事を済ませます。

落ち着いた雰囲気が印象的で、楽しめました。

料理の外見が可愛かったです。

幸せでした。

空腹だったので、頼んだ料理を店員さんが迅速に差し出してくれたのには嬉しかったです。

2件目に入っても行き着けの店なら興奮するでしょう。

至福のときは、記憶に残る映画少しの間残像に入り込んでしまいますね。

楽しめる見せ場を地味に作ってるところが、至福のときの長所でもあるかと思います。

至福のときのおかげで、チャオ・ベンシャンの演技に魅了されてしまいました。

チャオ・ベンシャンは至福のときの役柄が素敵でした。

至福のときは、チャオ・ベンシャンの出る場面が増えると、展開が気になってきます。