ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

鳥料理好き

値段が良心的なお店を探しながら歩いてたら、笹塚の通り沿いに鳥料理のカフェがあったので入ってみました。

ご飯屋の中は、鮮やかなイメージをモチーフにしていることもあって安心できます。

皿に盛った食べ物ビックサイズなので、男性にはピッタリですね。

ハキハキとしていて向かい合ってオーダーをとっていたので、スタッフの印象が全体的にプロでした。

送別会を計画している人達にも、設備も凄いので楽しめるかと思います。

リエンダのオシャンティなケミカルワンピースを友達が着てるのみて、チェックしようと、リエンダに行ってきました。

友人に勧められてからリエンダのケミカルワンピースを購入します。

リエンダのケミカルワンピースは、レッド系を買っておくとどんなスカートにも合うため、買っておくべきです。

やっぱり今日もね、ケミカルワンピース買ったけど、一気にケミカルワンピースとキャミを複数買わないと物足りない感じがあったりします。

リエンダのケミカルワンピースやキャミは、だいぶ高め設定だけど、さっきは30%OFFになって得しちゃいました。

あとちょっとだけ、買った方がよかったかもしれません。