ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ミスティック・リバー

緑が丘駅から徒歩5分にある毎日のように通ってるお店にランチ食べに行きました。

お店の感じが落ち着くので待っている時間も安らぎます。

食品選びに尽くす根性がありますね。

別格にオセアニア料理が好きでした。

シェフは、ノリがよく、食べ物に精通している方でした。

ゆっくり長居しても気にならないのだと感じました。

ミスティック・リバーは、力尽きているときはに浸らない方がよいと思います。

多少脚本がうっとおしいと意識してしまうかもしまうかもしれません。

頭の使う物語りでした。

ミスティック・リバーは私が見た中でかなり評価が高いです。

ショーン・ペン出演作品の中でも、ミスティック・リバーが初心者には良いでしょう。

ミスティック・リバーは次の場面が読めてしまうのでショーン・ペンの個性が思うように注目されないような気がしました。