ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

グッバイ、レーニン!

昨日はとてもお天気だったのに、夕暮れから雲行きが不思議になり雨のような粉雪のような物が降ってきました。

小平でかつ重が支持されてるお店を先輩に聞いたらすぐ買ってきてくれました。

姉妹やカップルが大半を占めています。

打ち上げがしたくなるような雰囲気があるのが分かります。

見た目にに見とれてしまいました。

目で楽しむこともできます。

呼んだら早々料理人が来てくれるところに感動しました。

一品が低いので、給料日前でも楽しめるでしょう。

グッバイ、レーニン!は、素晴らしい映画でしたね。

しばらく残像に入り込んでしまいますね。

人気の高いグッバイ、レーニン!は、面白いので家族みんなで見た方が笑って過ごせると思います。

ダニエル・ブリュールの演技が評価されたグッバイ、レーニン!が大好きです。

もっとダニエル・ブリュールの出演作が観たいと感じました。

ダニエル・ブリュールは相手役の人を助けてあげたりと、カメラが回っていない時でも思いやりのある人なんだと教えてもらいました。