ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ライアー好き

LIP SERVICEで大人っぽいロングワンピをファッション雑誌で見つけたので、着てから買おうと思って、LIP SERVICEに行きました。

店員さんがお洒落なブランドは、LIP SERVICEです。

欲しかったLIP SERVICEの服は、痩せて見えるロングワンピだから上手に着こなしたいです。

LIP SERVICEは、私にはお高目ですが、いつもより安く買うことができて得しちゃいました。

プリーツワンピースも買っておけばよかったです・・・。

ライアーは、心地よさを入手するには気持ち不満が残るかと思われます。

映画好きで話題の作品なのにそこまででもないと思ったライアー。

しかし、構成は分かりやすかったですね。

ティム・ロスのスタイルと雰囲気がライアーの役にぴったりでした。

ちょっとだけライアーの概要が理解し辛かったです。

でもそれ以上に、ティム・ロスが男前です。