ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

エフデについて

雑誌でキスミスのロングワンピースを見て、格好いいなーと思ったらキスミスのロングワンピースが買いたくなって試着してきました。

キスミスの服でコーディネートしておくと体系が出てしまう方もファッションセンス高く見えます。

キスミスのロングTシャツは若い子から年配まで着こなせる二役できる形だから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

買った服を同僚に見せたら、大人っぽいねと言ってくれたので、少し恥ずかしくなりました。

青梅にある沖縄料理の美味しいご飯屋さんは特別な日にのんびりとご飯を食べたい時に好都合です。

ほどよい明るくて落ち着く料理店だからシチュエーション問わず満喫できます。

コロッケは安心できる食感に自信があります。

好み問わず食べやすいと思います。

シェフは、ノリがよく、料理を熟知している人でした。

雰囲気が素敵なので、どうせなら、友人と来店するのもいいかもしれません。