ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

HERO好き

学生時代からMiiAの洋服ばかり持っているので、系統変えて今まで、微妙って思ってたモロコバーのプリントワンピースとかロングパンツを思い切って買おうかと検討中です。

MiiAの店員とは、いつもお喋りが弾むので、行く度に買わないわけにはいかない雰囲気で、購入しています。

ホワイトのプリントワンピースは、1枚あると、季節の変わり目に重宝します。

とくにMiiAのロングパンツが人気らしいです。

プリントワンピースを選ぶ時に悩んだらホワイトと白どっちにしようか、迷ってしまうことが多いと思います、でも、最初に可愛い!と思った商品を選ぶといいです。

HEROは、ストレスが溜まっているときに鑑賞しないことに尽きます。

わずかでも脚本がうっとおしいと意識してしまうかもしまうかもしれません。

人気の高いHEROは、笑ってしまうので兄弟で観た方が笑って過ごせると思います。

HEROが発端で、木村拓哉に魅了されてしまいました。

木村拓哉はHEROの役柄がすばらしかったです。

HEROはお決まりのパターンなので木村拓哉の個性がなかなか際立つ感じがしますね。