ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

餃子好き

寝起きは本当に冷え込みましたのですが、時間がかかる度気候がよくなってきました。癒される天気になりそうです。

雨あがるは、どんな映画かと言うと生きている内であまり知ることのできない感覚にはまっていく映画だと思います。

どのジャンルの映画を貰うか迷った時は無心で雨あがるを選ぶことを勧めます。

ストーリー展開が素敵でした。

人気の寺尾聰宮崎美子の共演作は常に話題になります。

寺尾聰はスタッフを心配したりと、プライベートでも余裕のある人みたいです。

価格がリーズナブルなレストランを探すと川井駅の側に餃子のカフェがあったので入ってみました。

友達同士や新婚さんが多いみたいです。

誕生日パーティーが出来そうな雰囲気があると思います。

盛り付け方が輝いていました。

幸せでした。

料理長の表情が可愛かったです。

打ち上げで利用してもお店は面白いと思います。