ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ドラゴン・キングダム

今日は朝っぱらから雨模様で凍えそうです。もしかしたらあられが降り続くかもとのこと。すぐさまあったかくなることを祈ります。

天空橋駅はうちから離れているから、あんまり訪れるチャンスもないけど、たまにはタイ料理を食べに行ってます。

レストランで流している音楽もほっとするから、感じが良いです。

見た目にに見とれてしまいました。

幸せでした。

店長は、生き生きとしてて、調理方法を知り尽くしている人でした。

お店自体が素敵なので、どうせなら、会社の同僚と行ってみるのもありですよね。

ドラゴン・キングダムは、幕が下りた後もしばし忘れることが出来ませんでしたね。

有名なドラゴン・キングダムは、構成がしっかりしているので何人かで見た方が笑って過ごせると思います。

ドラゴン・キングダムの率直な感想でジャッキー・チェンはいかなる役でも味が出るなと言うことが分かりましたね。

ジャッキー・チェンは他の役者に積極的に関わったりと、演技でない時も思いやりのある人なんだと教えてもらいました。